OICポケモンサークルのブログ

立命館大学大阪茨木キャンパスで活動しているポケモンサークルです。活動内容や活動場所などはtwitter oic_pokeを見てください。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【OIC学祭】ポケモンORASシングルバトル大会OIC杯

※11/4 変更点 時間の都合上抽選と自己紹介をカット、制限時間をゲーム内の時間(60分)から30分に変更しました。 ※11/2 曖昧であった部分を確定させました。 定員36名 教室 AC231 6人×6グループ→2人抜け、1位6人の中から4人を抽選で選び決勝トーナメント…

関西PCL Bブロック結果報告

皆さんこんにちは!OICポケサーのたろーんと申します! 関西PCLが終了したので当日のこと書きました。 今日は待ちに待った関西PCLの日… 気分を高めて会場へ向かったがサークル員のはまかぜくんとさんかちゃんとたろーんさんは安定の遅刻をかましてしまった。…

シーズン8最高レート2003 委員会オフベスト8の構築紹介

どうも 初めましての人ははじめまして はまかぜです twitter @kurisupoke 今回はシーズン8と第40回委員会オフのパンティ紹介です ORASで初めて2000以上乗ったパンティですw 初めての真皇杯のオフです! 今回はメンバーの会長せき たろーん はまかぜとBKCの…

関西PCL交流会報告&構築紹介

ブログ作って一発目の記事です!!! どうも一応会長ポジのせきです。 この前の2/19日に行われた関西PCL交流会にOICポケサーとして私せき、かぜ、はまかぜの3人で参加してきました。 OIC(立命大阪茨木キャンパス)ができるのは4月になるのでなんと今回の関…